2013年08月21日

山を降りて

mini_130820_0044.jpg

17日午後、Lone Pineに到着。今朝のホイットニー山頂は2℃、下は40℃越え。砂漠の中の町なので公共交通機関がない。私営シャトルは週4日、明日バスがないのでヒッチハイクで…

うわっ(^O^)久しぶりのベッド!寝られるかな(^_^;)周りは人間ばかりだし。

18日、朝食食べて、ヒッチハイク成功。リーバイニングへ、バスでヨセミテ経由マーセド経由モデストへの予定。
リーバイニングに着いたら、日に1本のヨセミテ行きYARTSバスに間に合わず。LeeViningからヒッチハイク。デンマークの女性3人組に救われヨセミテ到着。
二時間待ちで、マーセド行きに乗り、二時間半のバス旅。マーセドで列車に乗り、モデストの友人宅に着いたら日が暮れた。

19日。友人の経営するソフト会社でネットチェック中。facebook で応援して下さった皆さま、ありがとうございました。
体重はたった3kg減だった。高野豆腐中心にした食料計画は大成功のようだ。しかして、友人宅ではお決まりの肉責め500g。その後、西瓜のようなメロン、シャーリーンで、お腹いっぱい。

20日。モデストからSan Franciscoの彼の両親に会いに移動。101歳と98歳のご夫婦のお見舞い。列車はズルズル遅れ、結局約1時間遅れ。レースモードになれななぁ。
posted by ultramomosan at 02:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: